Re Post 『森、道、市場2016 写真レポ』

Yuki Ota

『<森、道、市場2016>写真レポ』
ちょっと遅いレポですが、去年と同じく、 森、道、市場 行ってきました。 毎年一緒に行く友達も同じ。 とっても規模も大きくなったのに、チケットは割安で、出店者もとても魅力的で、ロケーションも最高などんどん素晴らしいイベントになっています。…ameblo.jp

ちょっと遅いレポですが、去年と同じく、森、道、市場行ってきました。

毎年一緒に行く友達も同じ。

とっても規模も大きくなったのに、チケットは割安で、出店者もとても魅力的で、ロケーションも最高などんどん素晴らしいイベントになっています。(駐車場以外)

今回もトクマルさんやキセル、john john festivalなど、素敵なアーティストが出てて二日間とも大満足でした。(駐車場以外)

いっぱい素敵な写真を撮れたので、ちょっとアップしていきます。

砂浜のきれいな会場です。

メインステージあたり。朝なのでまだ空いています。


箕面ビールです!(私は運転なので、飲んでません)

売ってるところもあったけど、これは大阪のスーパーで買って持ってきたやつです(安いし)。

おいしいソーセージでした。

色鮮やか~なショップ。

装飾もおしゃれです。

激混みの水曜日のカンパネラ。

お洒落店。

素敵なジョンさんです。

砂浜で遊べるので、子どもも飽きません。

写真多めでお送りしました。

ちなみに、駐車場ですが、1km近く離れている臨時駐車場のチケット代が入場チケットとほぼ同じ値段がします。キャンプサイト券を持ってて泊まる人なら近くの駐車場でいけますが、それ以外の人だとかなり遠くからたくさんの荷物を持っていくことになるので注意です。

そんな駐車場を使うのもあほらしいので、折り畳み自転車を一台車に積んで、荷物と妻と子どもだけ降ろして、遠くの無料駐車場に止めて、自転車でしゃーっと会場までいきました。

フェスには折り畳み自転車があると、ほんと便利です!

大事なことなのでもう一度。

駐車場対策には折り畳み自転車!!



Similar Posts by The Author:

    コメントを残す